amnos.Lab

*アラシラボ*ARASHIと写真とゲームな日々
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 5人を描く


コミックナタリー

今朝の朝日新聞。
大いに話題になっていますが。
「嵐の5人を描く」


藤子不二雄A先生が、ドラマ「怪物くん」で怪物くんを演じたリーダーを。
羽海野チカ先生が、映画「ハチミツとクローバー」で竹本祐太を演じた翔ちゃんを。
長友健蒒先生が、ドラマ「バーテンダー」で佐々倉溜を演じるあーばさんを。
松本大洋先生が、映画「鉄コン筋クリート」で、クロの声を演じたにのちゃんを。
神尾葉子先生が、ドラマ・映画「花より男子」で道明寺司を演じた松潤を。

どれも味があって、それぞれの先生の個性や、嵐メンバーの雰囲気が出てて素敵!!

2月4日から、朝日放送で金曜ナイトドラマ「バーテンダー」放映開始ということで、
この企画、実に素晴らしいです。

新ドラマ「バーテンダー」とても楽しみです。
主題歌も嵐さんですよー。

新曲 「Lotus」2月23日発売です。

| comments(1) | - | 16:56 | category: アラシゴト |
# GANTZ 舞台挨拶
 1月24日の「GANTZ」試写会に行ってきました。
会場は TOHOシネマズ梅田 
なかなかの大ハコです。
そして、届いた試写会招待状を見ると


複製防止加工が施してある厳重なもの。

すごいです。TOHO。さすが、しっかりしています。

なんて、のん気に思っていたら、1月24日は、主演のお二人が、読売テレビの番組に生出演するために、来阪するという話が聞こえてきました。。。

「もしや、これは・・・?」

実は今回当選した試写会は、読売テレビさんの募集だったのです。

「ニノと松ケンが大阪に来てるなら・・・!」

仕事前に座席券に交換に行くか、仕事終わってからでも行けるかな?程度に考えていましたが、かすかな期待を胸に、試写会招待場を少しでも早く座席券に交換するため、当日朝、早めに劇場に向かいました。

「・・・誰もいなかったりして(^^;」

と、思っていたものの、少し列ができてました。
しかも最前列付近の方々はかなり長時間並んでいる様子。
とはいえ、少人数でした。
特に舞台挨拶などがあるとは一切言われていない試写会なので、当然といえば当然。

事前に整理券が配布され、交換開始の時刻には、整理券の番号順に窓口へと案内されました。カウンターで、なるべく前の方の席をお願いしました・・・。
普通、映画を見るなら真ん中などの見やすい列を選ぶのですが。

映画を見るには首が痛いよ?というほど前の席を確保。

そして、夜、再び映画館へ。
映画館に入って、予感は確信に。。。

何故って、入り口前に「神戸フィルムオフィス」さん専用の受付があったり、更に会場に入ると、テレビカメラが1台設置されており、劇場後方には2台のスポットライト。そして関係者の数も多く、普通の試写会とは明らかに雰囲気が違うというのを感じました。

予感は的中。

サプライズゲストに主演のお二人が登場してくれました!!

新年初・生にのちゃん!!!!
しかもこんな近くで!!

朝から並んだ甲斐がありました。
テンションMAX、感涙ものです。

アナウンサーの方が進行され、にの松は20分ほどお話をしてくれました。
トークの内容は、雑誌や映画宣伝のトークで何回も聞いたエピソードでしたが、
松山くんが、誕生日ににのちゃんが手作りケーキをプレゼントしてくれた話を嬉しそうに話してくれたのが印象的。
にのちゃんが、ケーキの帽子をかぶって、手には手作りケーキを持ってきてくれたんだとか。
ケーキの話はどこかで見たけど、ケーキの帽子!!それは知らなかったw

そしてあまりににのちゃんのことをベタ褒めするので、にのちゃん照れて笑ってましたよ。可愛いのなんの。

大好きな二人が、二人そろって目の前にいて、本当に幸せなひとときでした。

トークの後はにの松と一緒に写真撮影。
そう、よく試写会映像でみかける、客席をバックに撮影する、アレです。
にの松がカメラマンの人たちが座っていた1列目に入り、逆にカメラマンさんたちが壇上へ。
1列目って・・・!ますます近くに、にのちゃんと松山くんが!!

写真撮影も含めて30分ほど。

こんなに長い時間、にのちゃんが目の前にいるなんて、舞台を見たとき以来だなぁ。
松山くんにいたっては初めて。

映画は、明日公開なので、内容までは書きませんが、
面白かった!!
原作を読んでるので、どんな風になるのかな・・・というのも楽しみでしたが、
想像以上でした。

ぜひ、劇場で見てください。

ちなみに、TOHOシネマズ梅田のエレベーター(1F)はGANTZ仕様になっているので、
好きな方は、そちらも是非。











| comments(2) | - | 15:28 | category: アラシゴト |
# BURLESQUE
パワフル!セクシー!かっこいいのに、超キュート!

映画館に見に行って良かった。
迫力の映画でした。

田舎で、ろくに給料も支払われない店でウエイトレスとして働いていたアリ。歌いたい。その夢を胸に、L.A.までの片道切符を買い街を出て行く。夢はカンタンには叶わない。ハリウッドでバックコーラスなどの職を探し続けるも、どこもNG.
希望もお金も底をついてきた中、導かれるようにたどりついた先は「BURLESQUE」のネオン。裏口にダンサーの姿を見つけ、おそるおそる足を踏み入れると、そこは独特の雰囲気をもったショーラウンジだった。


そんなお話なので、ショーのシーンがふんだんに出てきます。
それがとても素敵でした。

本筋のストーリーもとても心打たれるもの。
BURLESQUEを愛する人たちのくりひろげるドラマも良かった。
特にテスとアリの関係性がとても好きでした。


| comments(0) | - | 17:22 | category: 映画 |
# 3D
 3Dの映画より2Dが好きです。

が!

3Dで見なくちゃ!

「怪物くん」

怪物くんの手が、びよ〜んと伸びてきたりするのでしょう。

制作費20億円・・・なんて、がっちり集客しなきゃね!
さとちんガンバレー。

楽しみです。


| comments(0) | - | 12:51 | category: アラシゴト |
# あけました。
 もうね。
元旦から仕事だったので正月気分はさらさらないです。

それでも、紅白・カウコン・しやがれSPと楽しんで見ました。
「紅白、嵐固かったね!初々しくて良かった!」と嵐スキを知ってる同僚だとかから感想をいただきました。

去年の初出場のガッチガチの印象が強いので、今回は司会にも関わらず、みんな一緒だからかほどよい緊張感ぐらいで、固いとか全然思わなかったんですがね〜。

視点が違うと印象がこんなにも違うものなんですね。

それでも、カウコンの中継のニッコニコの笑顔を見たら、「紅白、無事終わって良かったねー」と心底思った。
充実感とか開放感とかそのへんが溢れ出てる、漏れ出てる。
だだ漏れな感じ!

もうね。あの笑顔は
「なんだよ!今年もついてくよ!ついていくしかないじゃん!!こんな笑顔見せられたら」と思わせるぐらいのハンパない破壊力でした。

年が明けても相変わらずこんなですが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

| comments(0) | - | 23:04 | category: アラシゴト |
# 狼
 にのちゃんが「ネアカの狼」ということで!

狼仲間(^^


私も狼です。

「放浪の狼」ですが。

にのちゃんのインドアタイプの性格も、自分一人の時間を大事にするのも、

ああ!!わかるわかる!とめっちゃ共感なのですが、

それは狼つながりだからかもしれません。
| comments(0) | - | 21:07 | category: アラシゴト |
# 音楽のなせる業
嵐の曲を聴いてると、たまにギュッと胸の奥をつかまれるような感覚だとか、炎が灯る感覚だとか、泣きそうな寂しさだとか色々な感覚が押し寄せる。 曲のイメージもあるけれど、それよりもその曲を聞き込んでいた時の感覚にリンクするのだと思う。 辛い時を支えてくれた曲、楽しみを共有してくれた曲、きっとその感覚は何年もたってまた歌を聴いた時に蘇ってくるんだろうな。 感情の記憶。
| comments(0) | - | 10:02 | category: アラシゴト |
# 貼り付け
 ついったー貼り付けました。
PC版で見てくださってる方しか見れませんが・・・。

にのあいカラーにしてみました。
気分で色を変えるかも。

アイコンは今だけ限定で、リーダーおめでとうバージョンです。

みそ兄。
一番落ち着いてるのにやっぱり三十路に見えないな。
ベイビーフェイスな天然さん。
| comments(0) | - | 23:46 | category: 日記 |
# きたよー!
 名古屋チケ!

バクステ側のスタンドで結構見やすそうな席っぽいです☆

楽しみ!!

東京が先日終わりましたね。
みそ兄をサプライズでお祝いしたり、
にのちゃんからあーばさんへの「まーくん」呼びがあったり!!
レポを拝見しては悶絶するこのごろです。

セットリストも大阪や札幌ともまた少し変わっていたりするようで、名古屋はどうなるかなぁ・・・と、それも楽しみ。


| comments(0) | - | 21:19 | category: アラシゴト |
# お久しぶりです
生きてますw

あらしっくも相変わらずです。

今回はツアーチケットがはずれまくって落ち込んでました。
それでも、友達が当ててくれたチケットで何とか1回は入れる予定。

夏には国立の音漏れも聴きにいきました。
熱く悲しい夏。

なかなか更新する気にならないぐらいにはまだ凹んでたけど、そろそろ浮上してこなきゃな。

これからぼちぼち・・・またお願いします!
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:49 | category: - |
Selected Entry
Recommend
嵐5大ドームツアー写真集「ARASHI IS ALIVE!」(CD付)
嵐5大ドームツアー写真集「ARASHI IS ALIVE!」(CD付) (JUGEMレビュー »)
嵐,荒井俊哉
この写真集についているCD

「Re(mark)able」はアジアツアーのためのメッセージソング。

翔さんの書くリリックに今の嵐の勢いが詰まってて、国立競技場での感動がよみがえります!
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
twitter
いらっしゃいませ
日常だとか、写真だとか嵐だとか嵐だとかゲームだとか本だとか漫画だとか映画だとか好きなことを徒然なるままに書き綴っています。
コメント、TBはスパム防止のため承認制となっています。 確認次第承認していますのでお気軽に。
オススメ。
Search this site
Sponsored Links